夕方暗くなるのが早くなって季節の移りを感じます。

季節の変わり目、体調管理には気を付けたいですね。

台風で外出できなかった少し前のある休日、連日の報道で目にしていたあの方、

そういえばお目にかかった?というかお見かけしたのではなかった?と古い記憶が蘇りました。

PXL_20220919_030141753.MP

 

 

 

 

 

 

 

デジカメでもスマホでもない時代、フイルムのカメラで撮影、現像した写真。

1998年6月13日の日付

新婚旅行で訪れたイギリスロンドンでたまたまエリザベス女王の誕生祝賀パレードに遭遇したのでした!

PXL_20220919_030223450

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス皇太后とアン王女

パレードを知って長く沿道で待った記憶もなく、本当に観光をしていたところたまたま遭遇しただけだとお思われますが、結構近い写真なので、目の前を通られたのでしょう。

懐かしい思い出の写真でした。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter