先月は連休をいただいて帰省+プチ旅行をしてきました。
子供と二人で飛行機に乗るのは慣れてきましたが、その度に福岡空港の立地の良さを実感します。

自宅から福岡空港までは20分弱で到着するのに、成田空港から実家までは1時間30分!
福岡っていい場所ですねえ。。。

しかし、福岡に住んでいるとなかなか関東以北の新幹線に乗る機会も少ないのですが、
やっと子供が大好きな「はやぶさ」と「こまち」の連結新幹線に乗せる事ができました。
乗ることが目的なので東京駅から二駅のみの乗車笑。
初日から一つ旅の目的を達成したようなものです。

あとは近県の栃木までプチ旅行で恐竜ホテルやサファリパーク、遊園地など・・・

恐竜ホテル?

1666076974243

 

 

 

 

 

 

1666076976020

 

 

 

 

 

 

こんなに客層が限られるホテルもあるんですね笑。
あちこち恐竜だらけ、(恐竜)ネタも豊富で大人も楽しんでしまいました。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter