梅の蕾がほころび始め、春の気配も感じますが

寒暖の差が激しく体調不良の方も多いようです。

体調管理には気を付けたいですね。

さて、さて、

ホラー映画って好きですか??

私は苦手です。

『カラダ探し』

橋本環奈さんなど人気の若手キャスト大集結!だけど、怖い映画。

さすがに映画館へ行く勇気はなく、自宅にて。

で、なぜ観たかというと、母校が撮影場所になっていたから!!

それだけですが、いや~懐かしすぎました。

うん十年前の中学時代へタイムスリップです。

たまたま、うん十年ぶりに当時の友人に会う機会もあり、

あんな場所に、あんなものあった??とか、

昇降口のシーンでは雨の日は傘袋を持参していないと校内へ入れてもらえず

遅刻扱いになったことなどなど、おかげさまですっかり忘れていたようなことまで

思い出させてくれた 怖いけど、いい映画でした。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter