2月に入って義実家で旦那と二人暮らしになったので

生活スペースを1階に移すべくDIYを再開しました。

とりあえずずっと気になっていたキッチン

当初リメイクシート貼るだけの予定だったのですが

洗面所をDIYした際、洗面台と床の間が黒くて素早い虫の生息地的な意味で地獄絵図になっていたため

キッチンと床の間が気になりすぎて隙間排除のため業務キッチンにすることにしました。

値段も懐に優しいですし・・

タイルはまあ、色が白だしいいかな・・って思ったのですが

IMG_8109

 

 

 

 

 

 

 

え・・・・・裏コンクリやん・・・・・

しかもキッチンおさえてる金具取れない・・・・

頑張ってもとれないし、手持ちの工具では切れない・・

よっしゃタイル壊そう

IMG_8113

 

 

 

 

 

 

 

結局、タイルの段差をうめる木材とキッチンパネルを購入しに

近所のホームセンターに行きました

 

IMG_8124

 

 

 

 

 

 

 

色々大変だったけど、とりあえず無事キッチンパネル付けれてよかったです。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation