のキッザニア福岡

先日、初めて行ってきました。

しかも夏休み期間中の週末。
とんでもない人の多さなんだろうなと思いながらも
現地に到着すると、びっくりしました。

とにかくスムーズ。
もちろん入場者数は限られているのでしょうが
ここまで過ごしやすいとは驚きです。

息子はとにかく飛行機が好きなので、空港の保安検査場、CAさん、パイロットのお仕事体験を。

キャビンアテンダント体験。
その時間帯に限れば男の子は一人だけでしたが
性別に縛られず、好きな事を体験しているのは
最近の子らしくていいななんて思いながら接客を受けました笑。

お仕事体験でもらったお金で施設内のバスに乗ったりお買い物をして、銀行に預けたり。
とても面白い試みですよね。

 

IMG_20230805_135050

 

 

 

 

 

 

 

予約は現地で並びながら最大2個までしかできないので

少し大人の調整力が問われるかもしれません笑

消防士さんやピザ屋さんは大人気ですぐに予約が埋まっていました。

 

次は出来なかったものに並んでみたいと思いながらも

本人はまた飛行機の仕事をしそうな気がプンプンしております・・・

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation