お昼休憩。

何を食べようかと考えるのも楽しいですが、その中で安くてメニューが
豊富なお店に置いてある漫画を読むことに夢中になっています。

何に夢中になっているかって、もういまさらもいまさら。
「東京リベンジャーズ」です笑。

いまさら見始めると確かにおもしろい。。
夢中になりました。

内容はヒロインを助けるために何度も何度も過去に戻るものの、なかなかいい結果に結びつかない。
読んでる途中で思い出しました。
これは映画の「バタフライエフェクト」だと!!!

何を隠そう自分はタイムリープ・トラベル系の作品が大好きです
それは子供の事に触れた「バックトゥザフューチャー」、もしくは「クロノトリガー」なのは間違いないのですが笑
大人になって観たこういう系の元祖?バタフライエフェクトは衝撃的でした。

そんな好きな作品の共通点を見つけ夢中になってしまうとあっという間に読了。

お昼に漫画を読むのも気分転換になっていいものですね。

今はキングダムに夢中になっています。
これもいまさらすぎ。。。

ネタバレはやめてくださいね!笑

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation