12月ですが寒かったり暖かかったり、、、

体調管理には気を付けたいですね。

さて、とある週末、朝目を覚ました瞬間に今日は何か予定があったはず、、、

それも結構大事なことが、、、と。

リビングのカレンダー、手帳、スマホのカレンダー、どれを見ても予定なし。

思い違いか、とダラダラと過ごしていたのですが、お昼を過ぎて急に思い出しました。

そう!30年来の大ファンである銅版画家の山本容子さんのサイン会の日。

かなり楽しみにしていたのにすっかり忘れてしまっていた自分にひとしきりがっかりしたのち、

サイン会の時間には間に合わないだろうけど、個展だけでも、と気を取り直して、会場へ。

はい、完全にアウトな時間でありましたが、いらっしゃる!ご本人が♡

『ここにいるのだからサインしますよ~』と神対応

 

PXL_20231202_104331051

 

 

 

 

 

PXL_20231202_104311585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を感じさせない洗練された素敵な女性でした。

吉本ばななさんの【TSUMUGI】のかわいらしいチューリップの装丁が有名かもしれません。

年甲斐もなくスキップしたいような心躍る休日となりました♪

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation