最近、休みと土日は外で雑草シート設置したり、猫の御馳走攻め対策に砂利を設置したりしてたのですが

ふと、なんだ?この砂利だけにグレー色の休日は・・と思いはじめて

そうだ!温泉いこう!別府だな・・・ということで先週土曜日朝から元気に行ってきました

まず、別府で有名なパン屋の友永パン屋へ

9時半ころついたのにもう行列・・しかもバタートップとマイスターは売り切れ

とりあえずブランチ分購入

IMG_9362

シンプルかつふわふわで美味しい、アンパン推しなだけあってアンパン最高か?

将来旅人になったらパン100選の店はコンプリートせねば・・と思いました。

次に行ったのはひょうたん温泉

 

 

IMG_9365

 

少し遅めのお昼は甘味茶屋さんへ

IMG_9369

 

だんご汁とやせうまのセットのを頼みました。

別に、ごん太うどんやんけとか思ってません。チーズ入りの揚げ餅は

食べとかないと気になって夜しか寝れないなって思ったので注文

やりすぎた感はありましたが味の謎が解けてすっきりしました。

最後にとどめの

IMG_9371

 

岡本屋売店の地獄蒸しプリン

もうお腹いっぱいなのになぜか一人1個頼んでしまい若干後悔

けれどもとても充実した土曜日でした・・

 

そして次の火曜日の休日

玄関出たらなんか臭い・・・・・

頑張って砂利ひいたのにさー

やられてましたよ地域猫に・・普通の砂より処分大変でした

砂利では猫の御馳走攻めは防げない・・・二次被害(処理)が酷い

いい勉強になりました。

U

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation