思い返せば昨年のお盆に帰省したとき。
地元でありながらあまり足を運んだことがない地域まで
高速道路で90分移動したホテルに泊まりました。

そこの海と星空が綺麗すぎて感動したのですが、子供とふたりきりだったのでゆっくりと見れず。。。

そして、ひさしぶりにゆっくりと海が見たくなり、愛知の知多半島まで行ってきました。
ホテルの部屋から見える景色は海のみ。
ひとりビールを飲んだり、温泉に入りながら
常に海を眺めすぎて目が海になるほどに眺めました。

 

IMG_20240127_094000

 

 

 

 

 

 

 

愛知県って魚もこんなに美味しいのかと驚くほどの地産魚料理の連発。

特にフグの白子と日本酒で飛んでしまいそうになりました。

IMG_20240126_184804 (1)

 

 

 

 

 

 

 
海と山だったら圧倒的に海派です。

と言いながら愛知旅行のメインは(若い頃の)ポールウェラーという大好きな人物が
ちょうどイギリスから来日していて、その音楽を聴きに行ったのが理由です。

良き一人旅でした。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation