こんにちは、管理の石田です。
お休みは、2週連続で耳納連山に行ってきました。

西鉄久留米駅から出発し、
高良山
兜山
発心山
鷹取山
と耳納スカイラインを走る
過酷ですが、絶景と紅葉を楽しんできました。
IMG_1969.JPG
IMG_1990.JPG
IMG_1967.JPG
今の時期しか味わえない山の恵みです。
途中出会ったご夫婦から採っていただきました。
グロテスクですが、すごく美味しかったです。
アケビ.jpg
ゴールの温泉は、「みのう山荘」
とても素敵なところなので、ぜひ、車で行ってみてください。車(セダン)

みのう山荘露天風呂.jpg
露天風呂は、絶景を眺めながら、のんびりできます。
食事は、元禄12年(1699年)創業の筑後地方で最も古い蔵元、
若竹屋酒造場の母屋を開放して店舗にした「蔵料理 わくら野」

こちらも、風情があって、おしゃれで、
なんといっても、お料理が美味しすぎます。
でも、また食べちゃって、写真撮るの忘れました。
食べ終わって、ゆっくりしている写真です↓

IMG_2016.JPG
テーブルがすごいんですよ
これ、一枚板のテーブルなんですよ!
ここにも、ぜひ、行ってみてくださいね。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation