埼玉に行ってきました!!

なんで?
それは地元が埼玉だからです!!
っていう口実で浦和レッズを応援してきました!!
あっ・・・営業の諸田です!!笑
金曜日から浦和に入り前日から準備に!!
電気の付いていないガラーンっとした埼玉スタジアムへ!!

image-f16f3.jpg

なかなか何もないスタジアムの中に入ることないですよねー!!
次の日は大切な一戦で・・・w
image-41b67.jpg
当日のスタジアムは57,000人も入るちょー満員!!
試合の結果はさておき前日の準備もあり最高のスタジアムを作ることができました!!
image-99b6f.jpg
浦和シティはいいとこです!!
サッカーの町です!!
最後に浦和駅前のうなこちゃんと浦和のイルミネーションをどうぞ星2
image-d12cf.jpgimage-87999.jpg
 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation