今村です
2/27が私の誕生日でした
さすがに43歳にもなると「もういい!止まってくれ!!」って
気持ちも正直なところであります
そんな中、思いがけないプレゼントをもらいましたプレゼント
IMG_0918.jpg
これ熱いでしょexclamation×2exclamation×2
日めくりですが先読みしてしまい、始めは失笑に近い
笑いで見てたのですが、だんだんとテンション上がってきましたグッド(上向き矢印)
その中でもこの言葉が心に刺さりました黒ハート左斜め下
IMG_0919.jpg
そしてこの顔のムカっときましたちっ(怒った顔)
IMG_0922.jpg
この熱い気持ちを後輩達に伝え、世界を取ってもらいますパンチ
誕生日おめでとう、オレぴかぴか(新しい)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation