こんにちわー手(グー)管理部の森田です。
先日Jリーグが開幕しましたね。
残念ながら、J2のアビスパ福岡は開幕戦負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
新しい監督、井原 正巳 氏になりどんなサッカーを見せてくれるか期待しております。手(グー)
何とかJ1に上がって欲しいものです。

プロ野球は、まだ開幕していませんが、
福岡ソフトバンクホークスには頑張って連覇をなしとげて
福岡を盛り上げてもらいたいです。
今年は、松坂がメジャーから加入して、
どんな投球を見せてくれるかワクワクexclamation×2します。
無料ですが、2チームのチケットをGETexclamationしました。
IMG_1594.jpg
アビスパ福岡はJI昇格、
福岡ソフトバンクホークスは
2連覇できるように応援してきます。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation