P1000919ヴィラから眺めるサンセット

 

こんばんは!!

住吉店営業の藤岡です!!!!

GW休暇を利用してタイ旅行へ行ってきました!!(帰国)

貴重な経験がたくさんできました。

現地では英語が話せるタイ人にタイ語で話しかけられることもしばしば。

(そんな気はしてました)

 

P1000881

プーケット島のパトンビーチ

ネオンがすごい。・・・・楽しかったです(照)

 

 

 

P1000921

宿泊施設の専用のプール!意外と小っちゃい・・・・

ご飯も美味しかった!!!

本場のタイ料理(母国料理)はうまい!!

パクチーがダメな友人はピザを食べていましたけど・・・・。

バンコクはイメージと全然違いました。

P1000932

高層ビルがいっぱい

福岡より断然都会(笑)

人がめちゃくちゃ多くて、活気に満ちてました!

街並みもきれいで、オシャレな建物もたくさん!・・びっくりです。

ところどころ、整備されていないところもありましたが、どんどん新しい建物が建築中でした!

バンコクも楽しい思い出が出来ました(照)

物価は年々上がってきてるみたいですね。

タイ式マッサージは千円で60分!・・・・・痛い!!!

けど気持ちいい!綺麗なお姉さん?に全身みっちり60分。あれはお姉さん?力がとても強い方でした。

スパにも挑戦したかったのですが高かったので断念。

会話は気合とノリでは限界を感じたので

次回は英語を覚えて行きタイですね♪

しっかりリフレッシュしてこれらも頑張っていきます♪

P1000940

ウエルカムマカロン

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter