こんばんは。

住吉店の堀です。

 

もうすぐ2年に一度の楽しみの季節が・・・

こんな自分でもスポーツも見るのは好きなんです。(笑)

運動は一生分動いたと自負しているので、あまり動いたりしません。。。

 

4年に一度のオリンピック、W杯と比べても2年に一度は程よい期間。

何かって?

世界陸上に決まっているじゃないですか。

走ってなにが楽しいのか?と多く聞かれますが、

はまると楽しいんです。

 

陸上は、

速さ、時間、高さの見えない強さを「数字」にするスポーツです。

 

技術・努力次第で

先が見えないスポーツなんです。

 

ほら・・・!

 

少しカッコイイと思ったでしょう?(笑)

 

誰もは小さい頃にかけっこで盛り上がったはずです。

地域対抗から、県対抗、エリア対抗、全国対抗と

学生ではいろんな場所で繋がりも多く作れるスポーツ。

 

プロになり、いろいろな人種の方と張り合っている選手には

どのスポーツに共通しても凄いですね。。。

 

学生時代の友人も代表候補へと名前が上がっているので

ぜひ世界の舞台で活躍してほしいです。

 

今回の舞台は8月・・・!

北京・・・!

見に行きたい・・・。(笑)

 

またテレビばかり見て、寝れない夜が続きそうです。。。

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter