5月なのに夏日が続いています。明日が運動会の子どもたちも毎日の練習でクタクタの様子・・・

でも、来週には梅雨入りの予報です。季節の変わり目、冷たいものの取りすぎなどで体調を崩さないよう気をつけたいですね〜

こんにちは、経理担当の白木です。

 

少し前…GWの話ですが・・・中学高校時代の友人と篠栗町にある【茶房わらび野】に行って来ました♪

近くのサッカーグラウンドまではよく行くのですが、なかなか行くチャンスがなく今回は幹事だったためその特権を行使し、少々交通の便は悪いもののこのお店でのプチ同窓会を決行!!しました。

 

11185879_688781854560899_58751210_n

 

 

 

 

 

 

 

若杉山の中腹に位置するため眺めは最高です。

11205114_682779008511670_5099831833399801089_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理も最高です。

 

11193229_682779041845000_5811861552765442497_n

 

 

10437264_688783701227381_1831472746_n

 

 

 

 

 

 

スイーツも最高です。

11188248_682779058511665_2971753749875142475_n

ピアノの生演奏も最高です。

高校卒業以来の友人もいておしゃべりもエンドレス・・・4時間しゃべり続け、笑い続けました。

『こんなところをさりげなく予約して連れて来てくれる旦那さんがいたら最高よね〜』

との結論に達しましたが。。。どちらのご主人もそういうタイプではないようでした(笑)

 

そこのご主人様、彼氏様、ご参考までに!!

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter