こんにちは。萩尾です。

早くも今年も5ヶ月が経とうとしています。

来月で入社してちょうど6年になりますが、気づけば、社内でも古株組です。

今、新入社員を面接する立場になって思いますが、6年前の私はよく採用してもらえたなと思います。

森田さんが、全力で私の入社に反対していたわけが、今ならよくわかります。

そのくらい言葉使いや身だしなみ等、社会人となる準備ができていませんでした。

あれから、6年間、いろいろな事を、経験し、失敗し、教わり、成長させてもらいました。

思い返してみると、この会社に入社できて幸せだと実感します。

入社時に思い描いていた6年後はもっと成長し、会社に貢献しているはずでしたが、

まだまだ、勉強不足を実感させられる毎日です。

7年目は、より新しい事に挑戦し、成長できる1年にします。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation