こんにちは。

営業の毛利です。

最近は朝・昼・夜関係なく暑いですね・・・。

毎日家に帰りついたら真っ先に

クーラーを入れることが日課になりました・・・。

そんな暑い日の久しぶりに天神へ。

お目当てはこれです!!
IMG_0327

 

 

 

 

 

 

 

 

天神の西鉄ホールで行われている

名探偵コナン連載20周年記念 コナン展

僕達の年代なら誰もが見たことあるはずのコナン!!

小学生の頃は毎週月曜日のアニメが楽しみだったことを

思い出しますね。。。。

実際に行ってみると、子供も多いですが、

20代、30代の方も多くてビックリしました。

IMG_0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の単行本の表紙が1冊ごとに並べてあったり、

人物紹介や、その他のアイテムなどが展示されていました。

IMG_0330

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0331

 

 

 

 

 

 

 

 

また、展示品だけでなく、入場するときに手帳を3つの内1つもらえるのですが、

その中には合計5問問題があり、それを推理して犯人を当てることができるゲームがありました。

この問題が意外と難しく、小学生の子達は一緒に来ていたお父さん・お母さんに

助けをもとめていました。

今週の日曜日まで福岡で行われているので、

予定が決まってない方はオススメですよ!

 

ちなみに、実際にあった問題を皆さんにご紹介を・・・

 

「+口イ山心山」 ←の文字を組み合わせて

一つの言葉にしてください。並べ変えても構いません。

 

ヒント:過去の事です。

 

分かった方は、営業の毛利までご連絡を!!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation