こんにちは!
本店営業 永田ありなです。

相変わらず飲むことしかない毎日・・・。
データフォルダを見返すと飲んでいる写真しかない・・・。

何か趣味でもみつけたいものです。

しかし私の趣味はお酒・・・
ということで!
今日もまたお酒ネタです。

 

S__8839190

 

 

 

 

 

 

 

S__8839189

 

 

 

 

 

 

 

こちらは美味しい日本酒とともにいただきました♪

サービスでこんなものまで〜^^
S__8839191

 

 

 

 

 

 

 

続きましてこちら!

S__8839194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8839192

 

 

 

 

 

 

 

親っているお姉さま方2人に手料理をふるまってもらいパーティー♪
飲みすぎて3人ともお泊りで爆睡でした・・・。

お盆期間はゆっくり過ごしました。
いとこと餃子パーティー!
S__8839197

 

 

 

 

 

 

 

S__8839198

 

 

 

 

 

 

 

最近そっけない・・思春期?な6年生と
いつまでも赤ちゃん?な可愛い4年生です。

このあと彼らはとりつかれたように餃子職人してました。

そんなこんなで
やはりお酒が好き!な永田でした〜。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation