こんにちは!!!

住吉店営業の藤岡です♪

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと4人で日田にいっておりました!!!

題してMADI日田ビルの応援旅行!!

MADI日田ビルで奮闘する社長の元へ!!
1440312837195
と言っても専門的なことはできないので・・・

 


 

 

 


 

皆で塗装作業を担当!!!

1440312843106 1440312834676

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとさび止めを塗って赤茶色から、美しい銀色へ!!

ちなみに写真の穴には深さ50〜60㎝ほど色々詰まっておりました・・・

ノリで落ちれるレベルではございませんでした!

途中ハチに襲われるなど、数々の困難を乗り越え無事作業完了!

 

・・・・そして大分と言えば温泉♪

山の中の温泉へ☆

写真がないんです。。。

場所が山の中!!!

川のせせらぎを聞きながら、森林浴&入浴、

格別です。

ただ、川の近くには奴が・・・・・

アブ・・・・刺されるととても痛いらしいです。

なんとか襲撃を回避☆

温泉で疲れを癒したあとは、

社長お勧めの焼肉屋さんへ♪

めちゃくちゃおいしかったです☆

ごちそう様でした!!!

夜はというと・・・・・

MADIビル内のスナックめぐり♪

その数12件!!!!(笑)

1440312801773 1440312805927 1440312798133

 

 

 

 

 

 

 

私は途中で、ダウンしてましたが・・・汗

 

そしてMADIビルで1泊・・・・

屋上に段ボールを引いて星空を見ながらみんなで雑魚寝。

まさに夏ならでは!!!(笑)

1440312816759 1440312814368お酒が入っていることも有り早々眠りに・・・・

おやすみなさーい。  ZZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そして目を覚ますと辺りは真っ暗・・・・・・・・

まわりを見渡すと4人いたはずなのに自分を含め2人しかいない!!!

時期は8月の中旬、一番暑い時期!

そしてあの方たちが出やすい時期・・・・

まさか、神かくs・・・

・・・・・・・寒い!!!!

すごく寒い!!

下に降りようとしたが、段ボールをはねのけ、寒さをモノともしない青年が・・・・(笑)

風を引くとあれなので、段ボールをかけて、下で寝ようとしましたが、

お酒もはいっていたので、起こして下へ。

2人はすでにそこで寝てました。

1440312831692 1440312829727

暖かい。

 
MADIビルを出て、向かった先は、うなぎ屋さん。

 

1440312845135 IMG_20150815_115009

その節はご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくり温泉につかり帰路へとつきました!

心も体もリフレッシュした休日になりました♪

 

 

 

この場をお借りして、改めてありがとうございました!

1440312808251

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation