みなさんこんにちは!

管理部の安倍です。

 

先日はヤフオクドームにソフトバンク対ロッテ戦を見てきました。

 

この日は台風にも関わらずドームまで足を運んだ理由は、

貰ったチケットが珍しかったからです。

 

「JA全農シート」という席で、

こんなビュッフェを食べながら

IMG_0606

 

 

 

 

 

 

畳スペースでゆっくりもできます。

 

IMG_0607

 

 

 

 

 

 

家族でご飯を食べながらゆっくりしたいときにはいいスペースですね!

IMG_0605

 

 

 

 

 

 

 

試合内容はプロ2試合目の上林選手が満塁プロ初ホームランで逆転勝ち!!!

いやーいいものが見れました!!

 

 

今のホークスは生え抜きと外様のバランスがいい感じで穴が見えません。

このまま優勝して今年も福岡で日本シリーズを開催してほしい!

 

阪神との日本シリーズが2年連続で見れたら私はもう満足です。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation