こんばんは。住吉店の堀です。

 

朝・夜が、すこぶる寒くなってきたので

背広を取り出しました。はい。

 

ふと、考えるともう9月中旬。。。

今年もあと3ヶ月ちょっとほど・・・。

3ヶ月・・・?うそでしょ?

この前、2015年が始まりませんでしたか?

 

小学生のころの夏休みは異常に長く感じましたが、

この年になるともう夏休み終わったの?という感じになってます。

んっ〜怖いです。なんか。(笑)

 

夏が迎えるころに夏っぽい事をしたい!と考えていましたが、

特に何もなく終わりました。

はい。安定しています。

 

自分に何かあったかと言えば・・・

人生の初体験がありました。

へんな意味じゃないですよ。

 

携帯の画面が壊れた事ぐらいです。

 

形も全く一緒で、同じのに取り替えたのですが

特にカバーも付けず・・・保護シールも貼らず・・・

いいかな?と思っていましたが、

早速落としてしまい、いろいろ諦めてます。

0b491269

無料で修理出来たんですが・・・

やはり新作が気になる・・・・

6Sの大きさ気になります・・・

購入された方・・・!

見せて頂きたい・・・!

 

では。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation