シルバーウィークも終わりましたが、

皆さんどのように過ごされましたか?

私はどこか旅行に行きたいと思いながら、結局行けず仕舞いでした(。-_-。 )

一番行きたかったのは青森県です。

雪帽子をかぶった「あおもり犬」に会いに行きたかったのですが、

3a95c396c0b1214c23d2c18b91deeff9

福岡からの距離の遠さに断念。。

女の子の絵で有名な、奈良美智さんの作品。

なんと、高さ8.5mもあるそうです。

スケールを感じるには、やはり現地に行かなければ!

雪の季節に、またトライしたいと思います。

 

日高

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation