こんにちは!!営業の諸田です!

ちょっとそこまでということで大阪に行ってきました!!

お目当てはタコ焼きを食べたり飲んだりしたいなーと思い・・・

このタコ焼きは半沢直樹のドラマに出たとか(-。-)y-゜゜゜

見てないので知りませんが・・・

S__13320810

もちろんスタジアムでお酒を飲みにも行きました!!

開門する前からほろ酔い!

S__13320814

中には入りましたが試合始まるまでの三時間スタジアム外で宴会!!

S__13320813

そこそこの酔っぱらいになりながらも一応試合を見てきましたw

S__13320815

試合後はURAWA REDS ONLY飲み会を大阪の某所で!!!

S__13320812

流石に一日中飲みすぎた感はありますが・・・これでいいんです!!

S__13320811

最高な仲間が全国どこにでもいる幸せを毎回感じます(^-^)

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter