みなさまこんにちは!

管理部の安倍です。

 

この時期は日本シリーズの試合をご覧になられている方も多いと思いますが、

私も夢中になっている一人です!

 

ソフトバンクホークスの柳田選手とヤクルトスワローズの山田選手の

トリプルスリー対決でも注目されていますが、

第3戦の山田のホームラン3連発は野球好きとして胸が熱くなってしまいました。

凄い物を見てしまったなあ、としばし落ち着かず。。。

しかし柳田のフルスイングも最高です。

自分らが子供の頃は、松井秀喜や清原和博がいましたが、

今の野球少年にとってはその存在は山田、柳田の両選手なのでしょう♪

本当に見てて楽しくなるいい選手です。

 

しかし、このシリーズは球場での生観戦はできそうにありませんが、

第2戦目はヤフオクドーム内の居酒屋「鷹正」で飲んでいました笑。

z

 

料理の注文はこのipadで!

さすがソフトバンク!笑

IMG_0851

 

 

たまにはホークスファンの集まるお店で野球を見ながら飲むのもいいものですね♪

IMG_0852

 

今日は第5戦!

今日東京で勝利して優勝を決めるか、土曜からまた福岡に戻って優勝を決めてくれるか、

昼からドキドキです!

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter