こんにちは!

管理部の安倍です。

 

新居に引越しをしてからもうすぐ1ヶ月が経過しようとしていますが、

日々、ダンボールの数を減らして家電を設置・・・

と順調に進んでいます♪

 

日曜日は天気が悪かったので、

外出ではなく家の事をしよう!と、

なり棚に引き出しを付ける作業をしました。

 

スタート!

P_20160306_122215

 

 

 

 

 

インパクトドライバーでウィーン!!!と・・・

P_20160306_130419

 

 

 

 

 

 

 

 

やりづらい場所は2人で協力して・・・

P_20160306_130727

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ました!!!

P_20160306_142953

 

 

 

 

 

 

 

 

2人でやれば早く終わるものですね!

 

 

そして、自分が知らない間にこんなものが家に届いていました。

P_20160306_111323

 

 

 

 

 

 

 

 

珪藻土バスマットです。

 

吸水力に優れていて、菌が繁殖することもないのでカビの心配も

いらない珪藻土。

未来ビル社員の間でもお馴染みの素材で

コースターに使っているスタッフも多いです。

 

あまりの気持ちよさにお風呂上りが楽しくなってしまうほどです♪

 

最近、ベランダで家庭菜園を始めたので、

次回は野菜の成長日記を書きたいと思います笑

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter