こんにちは!

管理部の森田です!

 

いよいよ博多どんたくです!

しかしながら5/3はあいにくの雨・・・。

 

どんたくに雨はつきものとはいいますが、

実際はどうなんでしょう?

 

ググッてみました^^

過去20年で飛びぬけて雨が多いのは、

なんと!4/30で、13回(1mm以上の雨)

 

5/3・4は20年のうち6回・・・。

 

3日4日いずれかで雨が降ったのは8回。

ざっと2~3年に一度どんたくのいずれかの日に

雨が降るって事になりますね。

 

じゃ~明日はどうなの?

 

予想通り「雨」でしょうね。。。(涙)

 

しかし、今年のスローガンは

「どんたく WITH THE KYUSYU 熊本・大分の復興に向けて」です。

募金、物資の支援、熊本大分産の物を購入する。

小さな子供でもできる事が沢山あります!

まず、私達大人が手本となる行動を示していきましょう!

dontaku

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation