こんにちは、本店営業 永田ありなです。

GWも終わり
いよいよ梅雨がやってきますね・・・
すでに憂鬱です。
(天然パーマが暴れ出すからです)

早く冬にならないかな~~♪

さて、最近の私!!

「俺のフレンチ」、行ってみました♪

 

S__4702255

 

 

 

 

 

 

 

S__4702257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ポテトサラダなのです。

新感覚の食感でした!

S__4702256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは確か・・・カモ肉の何かです。

とってもステキでしたが並びたくないので
また時間を置いて行きます^^

 

お次は・・・

4人でラウンドワンに行き
3時間、体を動かしてきました!
そのあとのご飯では
右手が痛いとみんな嘆いていました・・・。
そして筋肉痛が2日後にきました、年ですね。

 

S__4702252

 

 

 

 

 

 

 

 

S__4702254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドワンでスポーツをするなんて
恐らく5年ぶり??
ぐらいでしたが、たまには良いですね~♡

お酒だけじゃなくなってきている私のブログ!!
今年は何かが違います!

次回もお楽しみに!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation