こんにちは!

管理部の安倍です。

 

サッカー好きが多い未来ビルの社内でもW杯の話題で盛り上がっていますが

自分も見れる試合はテレビの前で応援しています。

がんばれ日本!(とイングランド)

 

さてそんな中、自宅には家電の大きな箱が届いていました。

 

s_P_20180628_235604_vHDR_Auto

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は「水で焼く」で有名?なレンジのヘルシオです。

 

s_P_20180629_081922_vHDR_Auto

 

 

 

 

 

 

こちらは到着したばかりであまり試していないのですが

機械と会話をしながら様々な操作ができたり、下準備のみで加熱水蒸気にて

簡単に美味しく料理ができたりととても便利みたいですね。

妻が本当にワクワクしていました。

個人的にはカロリー表記が本当に嬉しいです。ダイエットの気持ちだけは忘れずに、、、

 

 

そしてもう二つ目はお掃除ロボットです。

P_20180628_235715_vHDR_Auto

 

 

 

 

 

 

今までも床の拭き掃除はロボットの「ブラーバ」で行っていたのですが

掃除機もロボットにお願いすることになりました。。

タイマーを設定すれば掃除を始め、電池が無くなれば自動で充電器まで

戻るのでとてもお利口であり、ペットのように可愛く見えます笑。

 

家事の中でも掃除機は自分がすることになっているので

これで手間が省けたと少し喜んでいたのも

束の間、巾木の上の埃掃除を新たに任されました笑

 

育児も家事も協力しながら頑張ります♪

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation