先日、大野城市にて期間限定で開催されていたイベントの

「時代を超えて愛される おもちゃ・ゲームの世界展」に

家族で行ってきました。

P_20190901_153258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らの世代(33歳)の思い出深いゲームというと

スーパーファミコンやセガサターン、たまごっちや

初代ポケモン辺りになりそうですが、ここにも

しっかりと飾られていました。

P_20190901_155446

 

 

 

 

 

 

P_20190901_155147

 

 

 

 

 

 

不思議なものでこれら写真の並びを見ていると当時流行っていた音楽まで

連想させられて非常に懐かしい気持ちに・・・

 

他にも戦後~平成までのおもちゃがズラッと展示されており、

わかる人にはたまらないもので溢れていたようです。

それも海外の方でも涙を流したくなるほど、レアななものがあったとか。

 

P_20190901_154226

 

 

 

 

 

 

P_20190901_155824

 

 

 

 

 

 

 

たまにはノスタルジックな気持ちに浸るのも悪くないなと思いました笑

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter