車を買い替えました。

今まではプリウスの乗っていましたが、環境が変わり、電動スライドドア・荷物が多く載るシエンタにしました。

プリウスは新車で購入しましたが、下取り価格は購入額の5分の1。

この価値の下落にショックを受け、今回は中古です。

年式は2016年で走行距離は2.5万キロ、室内も外装も全然綺麗です。

そして価格は、新車より100万円程安い。

車にあまり興味がない自分には、十分満足できるものでした。

愛着がある今の車との別れは寂しい気持ちもありましたが、親族が買い取ってくれる事になり、

いつでも見れる・乗れる事になり、買い替えを悩んでた私の背中を押してくれました。

納車は7月上旬。

明日は、今の車との最後のドライブに、角島にいってきます!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation