ここ最近の雨が凄いですね。

 

九州各地で大雨が続き、

多くの場所で川の氾濫や土砂災害までおきています。

 

町全体の水没や線路切断や川の氾濫があり、各地の行政自治体は対応に追われて大変です。

 

個人的には学生の皆様が・・・

コロナにより、甲子園中止・インターハイ、中総体の中止・学校の休校と重なり、この大雨。

線路切断ともなれば、やっと再開した学校生活にも支障が出ます。

学生生活を部活に殆ど費やしていた自分からすると考えられない状況です。

 

少しでも思い出作りをと思い、

今の生徒と高校時代の顧問の先生方、コーチ、先輩、後輩、とOB戦をしようとグループで盛り上がっていた矢先の出来事。

いつ出来るかはまだ不明ですが、実現したいと思います。

 

まだまだ先が見えない状況ですが、楽しみが一つでもあると頑張れると思います。

昨年のように、『ONE TEAM(ワンチーム)』で乗り越えましょう。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation