コロナ感染症による緊急事態宣言が解除されて、1ヶ月以上経ちました。

今日、東京では新たな感染者が100人を超える事になったようです。

1日の新感染者が100人を超えたのは、解除前の5月上旬以来。

参考にするため、感染した方がどういう生活をしていたのかを公表してほしいところですが、

デリケートな問題でなかなか難しいのでしょうか。。

ここ福岡市では、解除後から5人未満と持ちこたえているように見えます。

ただ、症状が発生していなければ検査を受けない方が殆どだと思いますので、

今後の動向を気にしながら、注意して生活していこうと思います。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation