そろそろ全国どこでも旅行に行ける雰囲気になってきたかな、

と思いつつ結局、連休は近場の大分県に落ち着きました。

 

水族館に行ってからホテルの大浴場、それから食事をして

屋に戻ってから2次会・・・

と、毎回書く事が一緒になってしまいますね。。。

 

でも今回は初のラクテンチに。

 

ここも皆さんご存知のように子供向けの遊園地ですが、

自分は初めてだったので新鮮で楽しめました。

4連休でもそこまで混雑していなく、繰り返し乗り物に乗れるのは

小さな遊園地ならではでよかったです。

 

観覧車頂上からの別府湾

 

IMG20200921145847

 

 

 

 

 

心洗われます笑

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation