先日いい家電を買ってお金もないですが、

休日の行先は「大川」。

 

というのも家具を見たくなり、思い付きでドライブも兼ねていきました。

「クラッシュゲード」という関家具さんがつくりあげている独自ブランドが個人的に好きなのですが、

今泉にも支店があるのですが、一度は本場に行ってみたい!と。。。

 

で、行ってみたはいいものの・・・

VVVF7104

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~と思うテーブルは15万前後・・・

 

VXMY2301

 

 

 

 

 

 

 

座りやすく、いいなぁと思った椅子は3万円超えて・・・

座るのも少し緊張。。。

 

VJSE0809

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いと思った子供椅子も3万円超えて・・・

 

 

見てただけでも楽しかったですが、

妄想が膨らんで特に何も買わず帰宅。

 

お金貯めないと・・・・

 

 

あ、ちなみに本社にあった一番高かった?

一枚テーブルは約600万円でした。(笑)

びっくりして写真を撮るのも忘れる始末。。。

 

これも気になる方はぜひ大川にドライブどうでしょうか?(笑)

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter