もう五月も下旬になりましたが、連休中私は長期で休みをとれない滋賀の娘のもとへ行き

ついでに高速で2時間でつく岐阜の旦那のもとへ行ってきました。

福岡に戻って約1年半その間の家(社宅)の状況がきになる・・・・

久しぶりに入った家、様変わりしてた・・

聞いてはいた、癒しを求めて植物育ててるって・・・

 

IMG_6805

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・居間兼ダイニングが植物に浸食されている事はわかった

ここまでは想定内、電話してるときシュッシュッって水やりしてたもんね・・・

生活スペースつぶしてきたかぁ

ここにあったダイニングテーブルは他の部屋で苔テラリウム作るデスクになってた

まあ、それでも福岡に帰ってきたときなんとかなるかなって思った

けど、ベランダに出たら

IMG_6806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!奥の方ホームセンターの園芸コーナーみたいになってる・・・・

どうする気だよ・・・もう癒しとかじゃなくて収集っていうのこれ!

実際に世話するの大変みたいです

本当に帰ってきたときどうするんだろう・・・・

 

 

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter