毎日暑い日が続きます。思わず冷たいものに手は伸びてしまいますが、

健康管理には気をつけたいですね。

さて、そんな夏の暑いある日。

山口に帰省してきた友人から博多まで遊びに行くよ~と連絡が。

それだったら中間地点の下関で会おう♬となり、ビューンと車で。

なぜ、下関かといと。。。

下関に行くことがあったら是非食べに行きたいお店があったから。

original_0c784112-434f-43a4-9de0-7a249bc4c7e2_IMG20220710111104

 

 

 

 

 

 

映えますよね♡

注文時、お尋ねすると一つ一つの大きさは小鉢サイズなのでペロリですよ~

とのことだったので

欲張って瓦そばまで注文

IMG20220710111659

 

 

 

 

 

 

 

時々自宅でも瓦そばは作るのですが、ずいぶん私流のアレンジ加わっていました(笑)

確かに小鉢サイズではありましたが、すべて炭水化物だったため、かなり苦戦しましたが、

美味しくいただきました。

IMG20220710094134

 

 

 

 

 

行ってみたかった赤間神宮にも参拝でき

IMG20220710175803

 

 

 

 

 

PAからの景色も堪能

車で一時間ほど、いつでも遊びに行けるな!と自信のついたドライブにもなりました。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation