至福の時・・・・

一日終わりの生ビールをグビッであったり

美味しいランチにたどり着いたときだったり

猛暑の中涼しいお部屋でお昼寝zzzzだったり

人それぞれですが、私のばあいそのひとつが

気に入った本をゲットした瞬間です!!!

読む途中でもなく、読み終わりでもなく

新書を手にした時が一番満足度が高いような

気がします。

サンコンかっ!!と言われていた裸眼で

2.0だった頃はどんな暗闇の中でも

極小な文字も読めておりましたが

歳を重ねLINEの文字が特大で爆笑される

今日この頃、老眼鏡をかけてまで

あまり本を読まなくなっていましたが

久しぶりにお気に入りの本を手にすると

やはり至福の時が蘇って参りました。

桐島洋子さん、視力2.0だったときに

よく読んでました。

最後の自伝だそうで大切に拝読致します(*^^)v

image_6483441 (13)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation