夏が大嫌いなのに夏生まれのわたくし・・・(-_-;)

誕生日前日に食事をした友人からサプライズで花束の

プレゼント!!!!

image_6487327 (5)

 

 

 

 

 

 

以前お花のお仕事をしていただけあってセンス良い

素敵な花束に感動でした⤴⤴

夏なので帰宅後すぐに花瓶へと…

束ねてる紐を切り✂水切りもして万全と思いきや

レイアウトが難しい( ;∀;)

コツを聞こうとLINEすると・・・

「あ”~↷↷↷

花束とか貰わんけん分からんかったんやろけど

束にしてある紐は切らんとよ!!!! 」

ガックシ(*ノωノ) 新品のおもちゃを貰った子供が

嬉しくてすぐ壊しちゃった((+_+))

みたくなってしまい・・・

ホントに久々の花束ゲットがバレバレでございました( *´艸`)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation