先日、初めて4DXの映画を体験いたしました( *´艸`)

映画は『ジェラシックワールド』

いかにもアトラクション向きではないか!

3Dメガネ付きで通常料金よりも多めに支払い

ポップコーンが飛び散る勢いって聞いてたので

飲み物だけゲットして

いざ館内へ・・・

本編開始まえに4DXとはこんな感じですってデモがあるのですが

その時点で・・・爆笑wwwwww(≧◇≦)

もちろん映画の内容に連動して座席が動き

水しぶき、スモーク、香りまで!!!!

座席ベルトもないのにむち打ちレベルで激しく揺れ(;´Д`)

何度もずり落ちそうに・・・

平日とゆうこともあり私たち以外は1組で離れていたので

終始笑いが止まらずwwwwww(≧▽≦)

結構楽しめました(^O^)/

慣れてしまうと最初のような感動が続くかは個人差あると思いますが

1度は体験オススメです!

ダウンロード

 

 

 

 

 

ダウンロード (2)

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation