ここ数年悩んでいた新居を遂にゲットしました!

早速お披露目会!!!

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテントです( *´艸`)

スノーピークスピアヘッドPro.L

サーカスの天幕のようにポールで建てる

シェルターで足元はありません。

寝るときはベット(コット)。

これまでの寝床のテントとリビングタープを

建てていた時よりも簡単に準備が出来て

荷物も少なくなるのでかなり満足しています。

何よりも霧の中、白いテントに暖色の光が

幻想的な雰囲気を醸し出していてお気に入り

のポイントの一つです。

 

翌日、『岳の湯地獄谷温泉 裕花』

貸切露天風呂が推しの立ち寄り湯の

貸し切りじゃない露天に入り・・・

結果貸し切り状態で満足(^^♪
ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節でしたから

うきは市の『流川の桜並木』

に寄ってみましたが・・・

時期が早くて満開ではなかったので

低めのテンションで帰路につきました。

 

ダウンロード (1)

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation