お花見
大好きです。
綺麗な桜を見ながらお酒を飲むことがとても楽しくて。
(少し時期外れの内容ですが・・・)

今年は桜が散る直前にやっと1回できました。
家族と室見川を目指して自転車を漕いでいましたが
あまりの風の強さに公園に変更。

それでも簡易テントを張り、近い距離で桜を見るというのは大満足でした。

写真はテント内の光景。

IMG_20230402_144350

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔い、かつ仮眠後のボーっとした状態で見る桜のあの感覚はなんと表現したらいいのでしょうか。
極楽浄土とはこんな感じなのかと思ってしまうほどです。。笑

IMG_20230402_134025

 

 

 

 

 

 

 

また来年も行けたらいいなと強く思った(とても寒い)4月初旬のお話でした。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation