家の近所にすぐ油山から流れる小さな川があり

 

そこが通勤の際に一番最初に出る道なのですが

 

今日の朝、石の上で黒い何かがもぞもぞ・・・

 

なんやあれ・・・

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

 

 

一塊かと思ったらチョロチョロ動き出しで

よく見てみると・・・

 

IMG_5071

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくカモのちびっこが身を寄せ合って固まってました。

 

可愛いやんけ。

 

久しぶりに一人でニヤニヤしてたかもしれません。

 

ただ、かなり見晴らしい石の上にいたので

隠れる場所もなく、大丈夫かそこで・・・

 

親も近くにいそうな感じはなく

猛禽類からすると絶好のポイントよなぁ~と思ったり

 

心配になりながら通勤し、また一週間が始まりました。

 

現場からは以上です。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation