半年に一度は向かっているであろうグランピング施設。
今回も行ってまいりました。

IMG_20230520_153206 (1)

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれ、到着後はテラスでビールを飲む・・虫取りと魚釣り・・
隣接の温泉に浸かる・・夜はバーベキューで呑む・・就寝前は夜空と虫の鳴き声を聞きながら読書

と、いつも通りの内容で遊んできましたが、今回のブログの趣旨は

これではなくグランピング中に行われた家族会議(?)です。

 

内容は「子供の遠足時のお弁当をそろそろ作って欲しい」というもの。

妻ばかりに負担をかけさせるわけにもいかないと思い
年長さんのタイミングで自分も決心しました。
キャラ弁の出来栄え、おかずの種類は乏しいかもしれませんが
手作りの愛情で勝負しようと笑。

しかし、保育園の指定で
「卵料理、乳製品、お惣菜、ウインナー等の加工食品、揚げ物は禁止」とのルールが!!!

初心者にはなかなかハードルは高い条件でしたが
朝5時30分から作り始めて完成したお弁当はこれ↓

 

IMG_20230524_123806 (1)

 

 

 

 

 

 

 

自分的には満足です笑。
子供も完食してくれたみたいで、これを機に夜ご飯を作る回数も増えたりといい経験に。

凝ったお弁当どころか普段から料理をしている世のママさんと
パパさんの凄さを実感した(している)日々でした。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation