ここ最近のニュースで

全国的には2.3割の電気代の値上げ・・・

 

また?この前もしてなかったっけ?と思わずびっくりしましたが

 

九州は原発稼働だから回避していそうなところ・・・

運よく?なんでしょうが、いずれするだろうなぁ~と思いつつ

 

住宅資材等も高騰するなかでインフラ問題もかなり深刻。

建物老朽化もそうですが、インフラが今後怖いですね。

 

それでも九州・なかでも福岡は恵まれているのか?

なかなか福岡にずっと住んでいるとまだ経験がないですが

 

関東や別エリアに住んだ友人はニュースでもろに見るような打撃受けてるみたいで┐(´д`)┌

特に関東圏勢は福岡に帰ってきたいきたいと連呼しているので

はよ帰ってこいと促してます。(笑)

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation