ジリジリと痛いような日差しの真夏日が続いています。

水分補給などで体調管理には気をつけたいですね。

さて、さて、

『B’z』といえば『ultra soul』

『ultra soul』といえば『世界水泳』と半ば無理矢理ではありますが。。。

そう、今福岡で開催中の『世界水泳選手権2023福岡』に行ってきました♪

 

PXL_20230716_004142623.MP

 

 

 

 

 

 

 

 

PXL_20230716_005444432

 

 

 

 

 

 

 

これが仮設プールだなんて!!と感じるほどの立派なプールです。

実は22年前に開催された世界水泳にも足を運んだのですが、

その際は開会式だったので競技の観戦は初めて。

PXL_20230716_010529744

 

 

 

 

 

 

えーっと、分かります?

シンクロナイズドスイミング改め、アーティスティックスイミング。

入場から入水、水中での演技は国ごとに個性があり、

「わ~」とか「すごっ」と思わず言葉がもれ、拍手してしまう

迫力と楽しさのあるアーティスティックな競技でした。

わ、足がつりそう、、、という心の声はNOTアーティスティックでごめんなさい。

20年前は母と今回は娘とだったので、20年後があるなら・・・孫とかなぁ

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation