気分転換で遊びに行くフランピング施設

今回は呼子の方に行ってみました。

 

最近できたばかりで何といってもウリは海沿い。
こちらの施設は海釣りができます。

ガチのルアー釣りで大物を狙うのも自由ですが、今回はお手軽にサビキ釣りを。
夕マズメの入れ食いで息子のテンションも爆上がりで
これだけで旅行の目的は果たしたようなものです笑。

IMG_20230902_165938 (1)

 

 

 

 

 

 

 

海は最高でしたが、いつもの施設と比較する温泉施設が無かったり

緑や遊ぶ施設がちょっと少なかったりと一長一短な感じ。

温泉?!遊ぶ施設?!
自然ガチな方からすると笑われるかもしれませんが
インドアな我が家がこれが精いっぱいです・・・。

今後は気分次第で海か山か選びたいと思います。

翌日の昼食は初めて海中レストランに。
日曜の大混雑日に整理券1番乗り。
店にも一番乗り。

IMG_20230903_103651 (1)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大人のテンションが上がりました。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation