早いもので30歳をいつのまにか過ぎてしまい、体力もかなり落ちてしまいました。

 

学生時代の友人間では2番目の早さで結婚しましたが、ここ数年で一気にみんなが結婚し始めておりラッシュです。

おめでたい話。

 

そんな今週末に一人の結婚式があります。

大学卒業して一般会社に就職。その後いつの間にかやめて、気づけば消防士になっていた面白いやつ。

 

そういえば、一つ前の友人から招待状ではなく、ラインで結婚式が招待が来るようになりました。

IMG_E7811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

URLへ飛んでHPからサクサク出席・欠席・アレルギー等や思い出の写真まですべてスマホ一つで完結します。

かなり便利になっているようです。

 

関東・関西からも一斉にみんな戻ってくるとの事。

メンバーを考えると悪い予感しかしないですが、これも結婚式の醍醐味。(笑)

久しぶりのバカ騒ぎにしたい・・・とこですが

子供もいるので、はめ外さない程度で楽しみたいと思います。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation