もしも芸能人の目力ランキングなるものがあるならば。。。

上位にランキングされること間違いなし!と勝手に思っているあの方。

 

1693125391996~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、そうです。

海老蔵さん改め、團十郎さんです。

8月最後の日曜日、娘と川端商店街をぶらぶらしていたらお練りに遭遇いたしました。

お隣のご婦人が『かんげんくぅ~ん』と黄色い声援を送ってくださったので

ラッキーにもかんげん君改め、新之助くんの視線をいただきました♪

 

PXL_20230917_014404702.MP~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千秋楽にはあの目力を間近で!!感激でございました。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation