暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったのもで、9月のお彼岸を迎えると

季節が移ろいだように感じます。

寒暖の差が激しい季節です。体調管理には気を付けたいですね。

 

さて、さて、夏から秋へ。そうです、スポーツの秋です!!

ということで、なかなか同行を承諾しない家族を2年がかりで説得し宝満山へ。

PXL_20231007_005611687

 

 

 

 

 

 

 

岩や階段が多い山です。

 

PXL_20231007_025327540~2 PXL_20231007_025728143~2

 

 

 

 

 

 

 

休み休みでも2時間ほどで山頂です。

あいにくの曇り空ではありましたが、眺めも良く、ただただ達成感。

PXL_20231007_073005862

 

 

 

 

 

麓の竈門神社では登頂すれば二つの御朱印がいただけます。

 

 

 

PXL_20231007_002147005~2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今回は思わず登ってもいいよ…と言ってしまった息子。

ここももう少ししたら紅葉してきれいだろうね~

その頃、また登ろうね♪

登山前→『そうやね、いいよ』

登山後→『もう嫌です』

同行者求む!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation